忍者ブログ
あきの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか眠くて朝あまり記憶が…´`
とりあえず昨夜変なテンションで寝てしまったジョナたんをおこす。←人のこと言えな


今日は原宿!!ということで雨なんて降らないと野生の感を働かせ傘を持たずに向かった…w

ぐわーっ雨降ってる!
見事にドシャ降ってるな…←野生の感はどうした

シャンプーできそうな雨の量だ・ω`←変人な発想すぎだばガク((゜Д゜;))ブル


寒さに耐え切れずまずは飯っ!!飯はどこじゃぁーー(゜Д゜;≡;。Д。)
っと入ったのがオサレなパスタ屋たん←そこ萌えいらない


ぬばぁーピザちゃんと焼いてるっすげぇー(ノ)゜Д゜(ヾ)
こりゃー頼むしかないではないかっ!
ということでピザ一枚とパスタ2つ注文した゜ω゜やみぃやみぃ

ゴッツ腹いっぱいになった( ゜Д゜)、ゲプ



腹を満たしたあとは自分の心を満たすためジョナたんと色で妄想ハフハフ巡りをした!←こいつら歩く18禁なんだっぜ!


H&Mは雨のため思ったより早く入れました´Д`
年寄りにはこの寒さの中待つのはきついのでえがったー!オヤジ自重

そのあとは竹下さんの通りをブラブラハフハフして帰りました´ω`←色々間違ってる;
まぁ原宿にも萌えはあるんだなっと思えた←うん、お前等だけだがなっ^^


帰りはあきが良く利用する駅によりジョナたんのセロテープでデコられたオサレな携帯を買い替えに行きました(=゜ω゜)ノ

結局うちがオススメした葉君カラーの携帯は購入せず残りの日にちまで頑張ることを決意したっ!!
その背中を押したのは偉大なるジョナママだったのである(ノ)゜Д゜(ヾ)←勇者が二人!!


そしてホロが誕生日近いということだったので

おまるたまに貰ったすんばらしぃーチョコをきっかけにホールケーキ購入しました┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


てかさ、あきってば皆様に貰ってばかりでしたねっ;Д;
おまるたまにはチョコを頂き、葉姫たんには素敵な手紙を頂き、ジョナたんにはめんこいカップや髪ゴム・お土産を頂いてしまって´`あき次は蟹料理おごりますつ←そんな金どこに…

得にジョナたんには皆でフルコース御馳走せねばヾ(o゜ェ゜o)ノ{カラオケ代ありがとうございます;Д;



おまるたまのチョコはケーキの上に使わせて頂きました!
せっかくですので「1122」「1123」も祝いました(。`∀´。)ナハハハハッ
hapiba.jpg












hapiba2.jpg












やはりっ夜はテンションあびばびばびばですねっ!←
ここでは喋れませんぬはっ
だって18禁ネタ…w←ちょっ変な誤解される

知りたい人は18歳以上の方だけに個人的に教えましょう…( ゜∀゜)・∵.ブハッ ←だから変な誤解されr


明日はディズニーだと言うのにデイウ゛のせいでまた4時までチャンCHARA騒いでました←パンに挟まれてしまえばいいんだっ


ではまたレポします(*・Å.)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちょww変態レポ発見←

未だに分身携帯はセロハンテープに抱きしめられてますよ!(はやく買え!)

あのケーキのテンションは尋常じゃなかったね!思わずおまる玉に送ったもんね!夜中3時に!

ジョナは一応おとなだから、そんな気にしなくていいのだ!!フグが食べたい!←!?

デイブは神。
ジョナ 2008/12/06(Sat)15:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ぬははっお恥ずかしいですな。    + HOME +    振りかえろう3日間(23日)   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/21 おまる]
[12/23 あき]
[12/19 おまる]
[12/09 あき]
[12/09 ジョナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]