忍者ブログ
あきの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ren.jpg

























くははっ今日はインフルエリザ(ちがっ!!エルザ)の予防摂取してきました!!
まぢクソ痛かったんだ;д;くわっ!

おばちゃん乱暴にさしよるから不安で心拍数絶対やばかった!!
泣かなかったよ∀←何歳だよっ!!

あさってはデズニーランド行きます・・・←またかい

学校の子といくと疲れるぜ!!
『きゃーっ!!パレードみよー^^』
『キャラクターと写真撮るからならぼー』←20分
『きゃーっきゃーっ』
『はいはい。いいよー(ー∀ー)』←あき
上のセリフに戻る・・・

女の子女の子してる子と行くと疲れるぜ・・・。←おまい女だろっ

お金もないし着てく服もないし気力もないし・・・・裸でいくかっ!!←ちっちょっ!!!!!!捕まるから!!!


ジョナたんと行ったほうが125,9倍楽しいんだから!!←また微妙な数字・・・・
ジョナたんっ!!次はシー行こうか☆www



ふぅ・・・まずは明後日!!
みんな!!オラに力をっ!!!\(’д’)/

ガンバルポ;∀;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うぉ!喜んでいいのか悪いのかワカラン数字だ(((´Д`)))!!でもわーい(ノv^)/

女の子は疲れるわよね~←
ジョナはデデニーキャラに出会うとやたら現実的になるから。チャックどこだし、とか。(夢のないコの発言)

シー行こうね!行ってハアハアハフハフしようね!!そん時は裸でこい!夢の国だから捕まんないって☆←※捕まります

ホレ(・言・)つ[リポベタンG]←
ジョナ 2008/12/09(Tue)20:10:17 編集
無題
喜んでいいのだよ(´∀`)ジョナたんとの後のデデニーだから明日のデデニーが味気なさそうだ・・・←ギガ重っ


うん!女の子のあの高い声はいったいどこで出しているんだろう・・・←?
デデニーの裏に迫るのも楽しそうだね^^

さっすがジョナたん!!裸でいけば、凶器持ってないって安全だと思われるから裏潜入できんね☆←はいっ捕まります

[リポベタンG]⊂(・言・)!!
Gっ!!恐素!!←・・・
あき 2008/12/09(Tue)22:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   振り返ろう3日間(25日)    + HOME +    ぬははっお恥ずかしいですな。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/21 おまる]
[12/23 あき]
[12/19 おまる]
[12/09 あき]
[12/09 ジョナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]